2026年05月11日
会長 内海和憲が春の叙勲「瑞宝双光章」を受章
令和7年4月29日に発表された春の叙勲において、ヒューマングループ会長 内海和憲が「瑞宝双光章」を受章いたしました。
なお、長崎県内では57名の受章者が発表されております。
内海は、1990年より保護司として活動を続けており、長年にわたる更生保護活動および地域社会への貢献が高く評価され、今回の受章となりました。
今回の受章を受け、ヒューマングループとしても事業を通した地域社会への貢献を大切にし、今後もより一層尽力してまいります。